お嬢様酵素を通販で買ったので24日後が楽しみ

読んでいた雑誌で「お嬢様酵素」の名前を目にした時は、思わず吹き出してしまいました。なんだそれ、ふざけてるなあと思った数日後、美容院で手に取った雑誌にも同じ名前が。じっくり読んでみると、なになに?美容に、ダイエットに、健康維持に?そんな都合のいいものがあるかいとこの時も一笑に付したもののなんだか気になってしまって、帰宅後さっそくお嬢様酵素の評判を調べてみたのです。... Read More

友達に体験談を話した優光泉というドリンク

女である限りダイエットのことは常に考えていたので、今ダイエットのことで悩んでいる友達に優光泉の体験談を話してみようかなと考えているんだ。強くお勧めをしようというわけではなくて、自分は興味があったから試してみたのくらいの感じでね。... Read More

発毛剤を使うようにしています。

最近、抜け毛が多くなったのもあり、発毛剤を使うようになりました。
出来れば自分の髪を多く残したいという希望があるからです。
最初は半信半疑でしたが、
実際に発毛剤を使うようになってからは抜け毛が減った気がします。... Read More

美容室って癒しの場所

月一回は美容室に行きます。
もちろん髪のカットやカラーリングが主目的ですけど、
それ以外にも、美容室ってたぶん女子にとって、
他の目的があるんだと思うんですよね。... Read More

自分専用の馬具を購入しようか

毎週のように乗馬に行っています。
一度やってから乗馬の魅力にハマっちゃって。
馬の上から見る世界っていつもと違って見えるし、
何より馬って乗り手の気持ちを察するというか・・・。
賢い動物ですよね。... Read More